2010年06月06日

田植え

田植え田植えが無事終わりました。
これからは、毎日天候を気にしながら暮らすわけで・・・
台風の時期には神経ピリピリで・・・無事に稲刈りまでいければいいな・・・(ー_ー)!!

田植え田植え田植え田植え田植え田植え田植え田植え田植え

うす曇りで、暑くなく、田植え日和でした・・・(^_^)v



同じカテゴリー(日常)の記事画像
田植え日和
トキノスミカ・・・?
手編みの袋
ウォーキング
いよいよです
あやしい雲ゆき
同じカテゴリー(日常)の記事
 田植え日和 (2011-06-06 00:36)
 トキノスミカ・・・? (2010-12-15 17:19)
 手編みの袋 (2010-09-12 15:39)
 ウォーキング (2010-09-11 22:00)
 いよいよです (2010-08-16 22:34)
 あやしい雲ゆき (2010-08-11 10:50)

Posted by カコさん at 00:44│Comments(8)日常
この記事へのコメント
お早うございます。
家は昨日、シロカキがやっと終わりました。
人頼みですので・・・でも2・3・中にはおわります。
父子で仲良く・・・最後に素晴らしい ポーズ付き最高です。
羨ましい・・・"^_^"
Posted by いちご at 2010年06月06日 07:03
おはようございます。
膝下に泥んこポーズまで、田植えの様子にマークです。


今年も沢山お米の収穫が出来ますように
Posted by タミー at 2010年06月06日 07:41
沢山の写真流れてますね~~
息子さんの ポーズいいよ~~(笑)
ご主人の 赤い帽子がいいわね~~
頼りになる 男性でよかったですね~~☆
Posted by キャンディーキャンディー at 2010年06月06日 08:59
今日はお越しいただきありがとうございました~!!
田植えが終わってホット一休みの
戸田ツアーだったんですね~♪
またブラリ遊びにいらしてください!!
今後ともよろしくお願いします~♪
Posted by 樹庵(管理人ねこさち) at 2010年06月06日 21:05
いちごさんへ

田植えしながら歌ったりポーズとったりと、
にぎやかな息子です。
田植え機の音で、オンチがばれないと思ったのでしょうが、
声って、結構遠くまで聞こえるもので、知らぬは自分ばかり
でした。
Posted by カコさん at 2010年06月07日 11:03
タミーさんへ

農業は天候に左右されるので、これから何が起こるか
いつもどこか気が抜けないところがあります。
楽な仕事はないでしょうか?・・・(-_-;)
Posted by カコさん at 2010年06月07日 11:10
キャンディーさんへ

流れ・をやっと思い出しました。
時々使わないとだめですね・・・(^_^)v
他にも忘れたことがあるので、また勉強し直しです。
よろしくお願いします・・・<(_ _)>
Posted by カコさん at 2010年06月07日 11:21
ねこさちさんへ

昨日は、美味しかったです。
戸田への行き方も覚えたし(?)
また伺いま~す。
Posted by カコさん at 2010年06月07日 11:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
田植え
    コメント(8)