2011年04月28日

映画会

映画会

明日(4月29日)近所のお寺(北江間 宝積寺)で、映画の上映会があります。
少し余裕が出てきたので、行ってみようかな・・・と思っているところです。
RAILWAYS  49歳で電車の運転士になった男の物語を上映します。
むかしむかし、小学校の校庭で、夜 映画会があり、わくわくしながら観に行きましたっけ・・・
関係ないけど思い出しました(古い時代ですね)
午後7時30分からです。興味のある方は、行ってみて下さいね・・・(^_^)v 



Posted by カコさん at 22:54│Comments(13)
この記事へのコメント
お久し振りの投稿、すっごく嬉しいです。
カコさん休眠中、いちごには色々ありました・・・
今度聞いてくれる??

むかー~し 昔行きましたよ~~。懐かしいです。
年がばれるかな?
Posted by いちごいちご at 2011年04月28日 23:29
カコさん、お久しぶりです!!
明日から忙しい毎日~~感謝で頑張ります♪
Posted by    若女将りんちゃん   若女将りんちゃん at 2011年04月28日 23:41
お久しぶりです。
仕事の方は、一段落しましたか??
こう言う、映画の上映は懐かしいですね。
これからも、ブログ投稿楽しみにしています。~~(*^_^*)
Posted by 城山の番人城山の番人 at 2011年04月29日 07:17
本文拝見いたしました イチゴでは何度となくお世話に
なり有難う御座いました 是からも元気でいる限り
ずーと々 向き合いたいと思いますので宜しくね・・・
久方ぶりのデビューでブログの中がざわめきますよ~~
Posted by 007 at 2011年04月29日 08:26
お寺で映画会とは、京都風でおしゃれだこと。
楽しんでください。
Posted by み~ちゃんみ~ちゃん at 2011年04月29日 09:35
カコさん お久しぶりですね~~
ブログのこと忘れないでいてくれて 嬉しかったです。。。。

映画 楽しんでね~~(*^_^*)
Posted by キャンディーキャンディー at 2011年04月29日 09:52
いちごさんへ

お久し振りで~す・・・m(__)m
今年は、主人が役員で、居ない事が多かったので、超忙しかったです。
早く無線から開放されたいですね。
苺狩りが終了したら、また遊びましょうね・・・(^_^)v
Posted by カコさん at 2011年04月30日 22:17
りんちゃんへ

お久し振りで~す・・・m(__)m
連休は、お忙しいでしょうけど、若さで乗り切ってね。・・・(^_^)v
いつも応援してますよ。
Posted by カコさん at 2011年04月30日 22:53
城山の番人さんへ

お久し振りです・・・m(__)m
苺狩りもあと少しで終了です。
自分で言うのも何ですが、よく働きました。
またブログを楽しみたくなりました。よろしくお願いします。
Posted by カコさん at 2011年04月30日 23:23
007さんへ

お久し振りです・・・m(__)m
ブログのやり方をだいぶ忘れてしまいました。
またいろいろ教えて下さい。
Posted by カコさん at 2011年04月30日 23:30
007さんへ

お久し振りです・・・m(__)m
ブログのやり方をだいぶ忘れてしまいました。
またいろいろ教えて下さい。
Posted by カコさん at 2011年04月30日 23:32
み~ちゃんへ

お寺の映画会はとってもよかったです。
心がやさしくなりましたよ(最近きつい顔してます)
苺狩り終了間近になってくると、そろそろ遊びたくなってきました。
またよろしくね。・・・(^_^)v
Posted by カコさん at 2011年04月30日 23:44
キャンディーさんへ

お久し振りです・・・m(__)m
ちょっとお休みが長くなってしまいました。
ブログのやり方を忘れかけています。
またミニブログ村を開いて下さい。
遊びの虫も騒ぎだしました・・・(^_^)v
Posted by カコさん at 2011年05月01日 00:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
映画会
    コメント(13)