2011年05月09日

終わりました

昨日で、江間苺狩りが無事閉園しました。
いろいろな事があったシーズンでしたが、良かれ悪しかれ終わった事にほっとしてます。
江間苺狩りに来て下さった皆さん本当にありがとうございました。
来年も是非遊びに来て下さいね。お待ちしてます・・・m(__)m

終わりました
終わりました
終わりました
終わりました終わりました


同じカテゴリー(苺狩り)の記事画像
苺狩り
苺狩り
苺狩り
苺狩り
苺狩り
苺狩り
同じカテゴリー(苺狩り)の記事
 苺狩り (2011-02-20 22:01)
 苺狩り (2011-02-10 22:24)
 苺狩り (2011-01-12 20:25)
 苺狩り (2011-01-06 23:45)
 苺狩り (2010-12-23 22:19)
 苺狩り (2010-12-19 22:32)

Posted by カコさん at 23:30│Comments(14)苺狩り
この記事へのコメント
寝込まないで、よく頑張り通したわね~~お疲れさまでした★
すぐ、田植えとか、、、あるけど、、、
苺のように、神経を使わなくて済むから、気は楽ね~~♪
食事会や、みつまめ会をやりましょうね~~(*^_^*)
Posted by キャンディーキャンディー at 2011年05月09日 23:56
お疲れさまでした。
慰労会を開きましょう。
Posted by み~ちゃんみ~ちゃん at 2011年05月10日 08:08
みつまめ会   慰労会
いちごも 声かけて~~~。
おいてかないで・・・・^_^;
Posted by いちごいちご at 2011年05月10日 08:43
イチゴ狩り本当にお疲れさまでした。
私も手伝ってみて、日々の大変さを身にしみて実感しました。
また来年も夫婦そろって手伝いにいきますからね(^-^)
Posted by 1756 at 2011年05月10日 12:32
農協の営業は一まづの様ですが これからの数日がある意味で
身近に感じる人たちかも知れませんね 来年は紅ほっぺに一部
切り替える様ですが期待してます。
お婆ちゃん御元気でなによりです、時々ハウスへ行くのを見かけます。
Posted by 007 at 2011年05月10日 15:56
お疲れ様です。長い間の緊張をほぐして
少しゆっくりした時間を楽しんでください。
Posted by トコちゃん at 2011年05月10日 21:14
キャンディーさんへ

いよいよ私の「自由を楽しむ季節」の到来です・・・(^_^)v
我慢していたお出掛けの解禁です。
Posted by カコさん at 2011年05月12日 22:09
み~ちゃんへ

慰労会を開いてくれる?
期待して待ってるね・・・\(^o^)/
Posted by カコさん at 2011年05月12日 22:13
いちごさんへ

もちろん! 真っ先にいちごさんに声を掛けますよ。
食べ物の恨みは恐ろしいですからね・・・(-_-;)
Posted by カコさん at 2011年05月12日 22:18
1756さんへ

連休は、とても助かりましたよ。
持つべきものは娘ですね~~とか言っちゃって・・・(^_^)v
いい婿どので、母は幸せ者です ❤
来年もよろしくお願いします・・・<m(__)m>
Posted by カコさん at 2011年05月12日 22:28
007さんへ

時々ハウスの前を通られるようですね。
お寄り下さい 苺も一つ二つ(ケチくさい)食べていって下さい・・・(^^)v
来年は、紅ほっぺもご用意しておきます。
Posted by カコさん at 2011年05月12日 22:37
トコちゃんへ

今年の疲れは、はんぱないです。
もう少し忙しいですけど、それが終われば、晴れて自由の身です。
ゆっくりお茶したいですね・・・(^^)v
Posted by カコさん at 2011年05月12日 22:54
*> お疲れ様でした、もと西新宿でOLとは知りませんでした、
環境が180度変わったのによく頑張ってきましたね、尊敬します。
これからも頑張って下さい。
Posted by kanmikanmi at 2011年05月22日 06:12
kanmiさんへ

ありがとうございます。
何でこうなったか話せば長くなりますが、こういう流れに
なったので頑張っているだけです。
人には、それぞれドラマがあるものです(ちょっとオーバーかな)・(^^)v
Posted by カコさん at 2011年05月30日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
終わりました
    コメント(14)