2010年08月16日

いよいよです

いよいよ畑に肥料を、まき始めました。
苺の栄養源です。
私のように肥えた苺になるといいのですが・・・

いよいよですいよいよですいよいよですいよいよです
いよいよです いよいよですポーズ!!キメタつもりかな??


同じカテゴリー(日常)の記事画像
田植え日和
トキノスミカ・・・?
手編みの袋
ウォーキング
あやしい雲ゆき
大変!!大変!!
同じカテゴリー(日常)の記事
 田植え日和 (2011-06-06 00:36)
 トキノスミカ・・・? (2010-12-15 17:19)
 手編みの袋 (2010-09-12 15:39)
 ウォーキング (2010-09-11 22:00)
 あやしい雲ゆき (2010-08-11 10:50)
 大変!!大変!! (2010-08-05 19:29)

Posted by カコさん at 22:34│Comments(12)日常
この記事へのコメント
大事な土作り!お疲れ様でした。

冬には沢山美味しい苺が一杯なりますように(祈り)
Posted by タミー at 2010年08月16日 22:59
お早うございます。

始まりましたね!頼りになる息子さんに日当ちゃんと
払ってますか??
「デジカメ構えてないで 仕事やれよ!!」 トトロさんの
声が聞こえそう・・・・
Posted by いちご at 2010年08月17日 06:33
タミーさんへ

いつもお世話になってます・・・<(_ _)>
おいしい苺が沢山できるといいな~~
こちらを通った時は、寄って下さいね。
Posted by カコさん at 2010年08月17日 07:58
いちごさんへ

毎日残暑が厳しいですね~
こちらまでトトロさんの声が聞こえて来そうです。
カメラを構えてない時は、死に物狂い??で働いてますよ・・・(-_-;)
朝4時頃~8時頃迄しか働かないけどね。
いちごさんも熱中症に気をつけてね!!
Posted by カコさん at 2010年08月17日 08:26
トトロさんの陰の声に、賛成票一票。
でも父と子で作業の図は、なんとも微笑ましい。
ひょうきん者の息子、やるときはやるんだね~。
それにしても手足、長!
Posted by み~ちゃん at 2010年08月17日 09:17
み~ちゃんへ

息子を朝4時に、たたき起こすのが、一苦労ですが、
動きだせば、鼻歌まじりで身軽に働いてくれます(軽い性格!)
手足が長いのは、母似です・・・(^_^)v
Posted by カコさん at 2010年08月17日 09:46
父と息子・・・頼もしいですね~~

ホームページ作ったの??見た~~い。。。。何処を開くの?
Posted by キャンディーキャンディー at 2010年08月17日 09:53
苺 いよいよですね。

頼もしい息子さんと一緒で、仕事も捗りますね。
微笑ましいご家族が作る苺、食べてみたいな~~
Posted by こばちゃん at 2010年08月17日 13:09
毎日の酷暑の中頑張ってますね
熱中症に注意をして、おいしい苺作って下さい
Posted by S&SS&S at 2010年08月17日 19:51
キャンディーさんへ

ホームページ、作っていませんよ。
変なコメントなので、無視してましたが、消せばよかったです。
すぐに消しますね・・・(-_-;)
Posted by カコさん at 2010年08月17日 21:18
こばちゃんへ

近すぎて行かない・・・ということありますよね。
とても近いのですから、苺狩りが始まったら是非遊びに来てね。
Posted by カコさんカコさん at 2010年08月17日 21:37
S&Sさんへ

今年の夏は暑すぎです!
でも頑張って、いい苺を作らねば・・・(^_^)v
9月の中頃から忙しくなるので、もう少し遊ぶ予定です・・・(^o^)/
Posted by カコさんカコさん at 2010年08月17日 22:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよです
    コメント(12)