2010年09月11日

ウォーキング

今日から夜のウォーキング、再開です!!
毎日暑くて、その気になりませんでした。
秋風を感じたので、今日から夕食のあと歩き始めました。

ウォーキング
か弱い女性4人で歩くので、これは必需品です・・・懐中電灯


同じカテゴリー(日常)の記事画像
田植え日和
トキノスミカ・・・?
手編みの袋
いよいよです
あやしい雲ゆき
大変!!大変!!
同じカテゴリー(日常)の記事
 田植え日和 (2011-06-06 00:36)
 トキノスミカ・・・? (2010-12-15 17:19)
 手編みの袋 (2010-09-12 15:39)
 いよいよです (2010-08-16 22:34)
 あやしい雲ゆき (2010-08-11 10:50)
 大変!!大変!! (2010-08-05 19:29)

Posted by カコさん at 22:00│Comments(8)日常
この記事へのコメント
頑張りますね~~☆

これからは”スポーツの秋”ですよね~~
朝歩くよりも 夜の方が体脂肪が減るそうですね~~(テレビの知識)
類美豚のお仲間ですか~~?
Posted by キャンディーキャンディー at 2010年09月11日 22:25
私は早朝5時~5時30分に家を出ます。
早朝の気温と夕方懐中電灯携帯とでは

どうしてもまだ朝の方が気持ちがいいです。
歩数は平均5.000歩時間は50分から1時間

のペースです。10日の内3日はずる休み。
Posted by 007 at 2010年09月11日 23:13
おはようございます。

ウォーキング頑張って続けてね!
四人でお喋りしながらだと、誰も近寄りがたいです。
安心して歩いて!!
Posted by いちご at 2010年09月12日 08:09
キャンディーさんへ

朝晩の風が、秋を感じますね。
同じ年頃のご近所さん4人で歩いてます。
☆夜の方が、体脂肪が減るんですか?うれしい~~
Posted by カコさん at 2010年09月12日 08:46
007さんへ

早朝の空気は、本当においしいですね。
できれば早朝に歩きたいですよ。
主婦は、全部仕事が終わった夜の方が、開放感があり
ゆったり気分で歩けます。30分歩きますが、そのあと
30分くらい立ち話をして別れるので、それなら1時間
歩けば・・・と言われそうです・・・(^_^)v
Posted by カコさん at 2010年09月12日 09:05
いちごさんへ

油がのって食べごろのおばさん達ですから
笛と懐中電灯は、いのしし対策ですよ・・・(-_-;)
Posted by カコさん at 2010年09月12日 09:09
ウォーキング再開ですか。(頑張って)

主婦は夜の時間帯になってしまいますよね。
完全装備で歩く4人組をみたら脇へ避けるようにします・・・
Posted by こばちゃん at 2010年09月12日 11:01
こばちゃんへ

気の弱い4人なので、怪しい人が近づくと、笛を吹かれるかも
ご注意のほど・・・(~_~;)
Posted by カコさん at 2010年09月12日 15:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウォーキング
    コメント(8)